一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

チビのタライ

昨日(12/11)は、チビの水替えです。
 
いい天気ですねー!草の上で日光浴なんていかがでしょ?
イメージ 1
 
今日は、水替えを利用して、チビのタライの紹介です。
 
まずは、チビの陸場、これ スロープ ですw (見ればわかるか)
イメージ 2
 
後ろが、升目になっていて空気が入るので、浮きます!
イメージ 3
そのままだと、登りにくそうだったので、100均で売っている台?棚?をくっつけてます。
 
タライの中は、ヒーターのみです。
 
シンプルです。(てか、手抜き?)
イメージ 4
 
 
そこに、スロープを ポン と浮かべて ハイ おしまい(笑
イメージ 5
 
 
チビー!水替え終わったよー。
 
あ、顔になんかついてる。
イメージ 6
 
ねぇ、顔に、はっぱが貼り付いてるよ~。(まったく気にならないみたいですねw)
 
イメージ 7
 
 
こんな感じ。
イメージ 8
 
あぁぁ・・・風で飛んじゃった・・・・。面白かったのに(笑 
 
さて、おうちに戻りましょうか^^
イメージ 9
 
チビ、力抜けすぎじゃない?
 
では、また~ノシ