一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

ポテチ&ビッケ 日光浴(土曜)&水替え(日曜)

土曜日(12/11)です。 
 
ポテチ(左ニセチズガメ) と ビッケ(右ニホンイシガメ)の 日光浴です。
 
↓ 「やっぱ露天風呂は最高ですねぇ」 とでも話ているようです。
イメージ 1
こうやって写真で見ると、同じような色に見えますね。。。
 
気持ちよさそうにしてましたよ(*^ー゚)b
 
 
1日経って日曜日(11/12)です。
 
外出していたので、夜の水替えになりました。
 
ポテチ&ビッケの水槽(プラケース)は、平日の水替えを減らす意味でも
日曜の水替えはMUSTです。
 
お待ちいただいている間、ポテチはビッケの背中に乗っていました。
 
カメってなぜ、背中に乗るんですかね(・ω・ )モニュ?
イメージ 2
 
水替えが終わって、電気を消して、おやすみなさ~いノシ
 
・・・少したって、こっそり覗いてみました。
 
イメージ 3
 
ポテチは、いつもこんな感じで寝ているようです。
 
いい夢みてね^^ノシ