一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

冬のズボンを出してはみたが・・・

そろそろ夏用のズボンを履くには、涼しい季節になってきました。

2週連続の3連休もあっという間に終わってしまいました。

早い。さて、冬用のズボンの話。履けません。サイズの問題です。

夏の暑さで、ズボンが10cm程縮んだのかと思ってしまいました。

 

いや、体重はそんなに変わってないはず!と思う・・・。

量ってみた、めっちゃ増えてた。

 

ダイエットしよう、絶対痩せよう。11月初めには健康診断もある。

1っか月でどれだけ痩せれるかわからないけれど、がんばろう。

おやつは食べないようにしよう(なるべく)。

 

腹筋しよう。肩が痛いので運動不足だったけど、がんばろう。

なまけグセと甘え(甘いもの)を克服する、絶対に!絶対に!

誘惑に負けると思ったら負ける、負けてなるものか!と思えば負けない!

 

習慣を身に着けよう。住むところも、会社も変わり、家族とも離れて暮らし

生活が大きく変わったので、体調があちらこちら、おかしい。

明日は、折れた歯の治療がある。耳のせいか、めまいが酷く、肩にも激痛が。

そんなことは、さておき、運動をした方がいいな。とりあえず腹筋する。

 

言い訳無用。続ければ必ず大きな成果が出るはずだ。

まずは内脂サポート買いました。

f:id:sioxsio:20190925224145j:plain