一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

チビの水槽の掃除が終わって

f:id:sioxsio:20190929181410j:plain

いつも日曜日にチビ(テキサスチズガメ♀)の水槽の水替えをします。
ベランダボックスに変えて、なかなか快適そうに見えます。

震災以降、新しいペットを飼わない事に決めて、唯一生き残っているチビ。

ペーター(ジャンボセキセイ)は☆になってしまいましたが、

天国で待っていてくれていると信じています。

本当に良い友達でいてくれたペット達に感謝です。

寿命はネットで調べても20年以上~なんて書かれていてよくわかりません。

飼い始めてすでに16年くらいになります。

長生きしてね~。